雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇経理事務・日報集計、補助簿記帳・パソコン入力、伝票作成・銀行業務、電話応対など*社用車使用(AT車)*事務10名体制で十分な研修を行うことができますので、未経験 の方も応募可能です。*業務の変更範囲:事業所の定める業務 |
勤務地 | 鹿児島県鹿児島市西坂元町19番8号 |
賃金 | 165,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 90日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *年齢制限(若干可緩和可)【マイカー通勤】敷地内無料駐車場あり*新卒・第二新卒応募可 |
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